top of page

親とさよならする前に 第7回整えライフセミナー

2017年4月25日

整えライフセミナー「親とさよならする前に」を開催しました。

講師にはタイトルと同名の著書を書かれた清水晶子さんを迎えました。

川﨑にある神奈川コスモスという葬儀社で役員を経て、日本クオリティーオブライフ協会代表理事をし日夜講演をされている方です。 私が終活イベントを始めたとき勝手にライバルとしていた会社のオーナーの奥様でもありました。 なので、いままで勝手にこちらで意識していたものですから、近づくに近づけず(笑) でも、今「整えライフ」を提唱する中で、どうしても話していただきたい講師として、私の中で想いがつのったのでお願いして、叶いました。

実際に本日話を聞いてみて、思いが似通っている部分が多々あり、本当におねがいしてよかったと思った次第です。私がうまく表現できないことをすらすらと表現され、本当に大事なことをしっかりと受講者にお伝えすることができたと思っています。

著書の「親とさよならする前に」はまだまだ人気でどこの書店でも見かけます。 ご参加できなかった方は是非書店でお求めになってみてください。

内容はここでは多くを語りません。 ご参加いただいた方の特典です(笑) 清水さんは常にあちこちで講演も行っておりますので、足を運んで聞いていただければと思います。 22名の参加にて無事終了しましたことご報告申し上げます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page